nanto-e.com archive

利賀の魅力盛りだくさん

利賀ふるさと財団の職員が作るブログです。 利賀の魅力、利賀の楽しい話題をどんどん 書き込みます。

キャンプの定番

2011年08月02日


キャンプファイヤーをしながら花火などしたら楽しいですね。昨日の写真です

今月も満月ヨーガナイト

2011年08月05日
こんにちは。ようやく夏の日差しが戻ってきた瞑想の郷です。

さて、夏の暑さも吹き飛ばせ!ということで今月も12日(金)に「チャンドラ・ヨーガナイト」が開催されます。



今回のお料理は夏のお野菜を中心に考えております。
また、宿泊の料金も新たにお安くなりました!
1泊2食でナント¥6500!
(食事、宿泊は2日前までに要予約)

ぜひ瞑想の郷「チャンドラ・ヨーガナイト」へお越しくださいませ。


自然の中で遊ぶ

2011年08月15日


今年のお盆もたくさんのお客様にご来場いただきました。自然の中で、子供と遊び、愛犬と遊ぶ姿はほのぼのしますね。
 
夏休みも半分過ぎましたが、キャンプにはこれからが一番いい季節です。是非 お越しください。

瞑想の郷

2011年08月21日
お久しぶりの瞑想の郷です。




おかげさまで瞑想の郷も多くのお客様に来場をいただいて有り難いかぎりです。

さて本日で上畠地区で行われている「上畠アート」が終了となりますが、皆さんはご覧になられましたでしょうか?

瞑想の郷も含めまして、上畠地区にたくさんのお客様が来られて大変に賑わいました。
このあたりでこんなに人と車を見かけることはそうはない光景です。

今日は一日曇り空でしたが上畠アート実行委員の方々もお疲れ様でした。


さて最近はめっきりと涼しくなってもう秋の気配。
そんな中やっと姿を見せてくれたのがコイツ




そう、クワガタです。
これはミヤマクワガタと思われますが、体長7センチ〜の立派な個体でした。

まだ夏休みもこれから後半。
ぜひ瞑想の郷へお越しくださいませ。

秋もすぐそこ

2011年08月26日

暑い暑いと思っていたらすぐそこに秋がきていた瞑想の郷です。

雨雨雨の最近でしたが今日は少しですが晴れ間も見えて久しぶりの夏模様。

そんな園内を歩いていると何やらリズミカルなサウンドが。



hi ノリノリだねぇ!

「今、産卵してるんだから邪魔しないでよね!」
と言ったか言わずかダンシングすること15分。

なかなかアクロバティックな産卵シーンを目撃しました。

さて秋と言えばお月見。
お月見と言えば・・そう来月16日は「満月ヨーガナイト」

満月ヨーガならではの大変お得な料金となっておりますので是非お泊まりになってゆったりしていきませんか?

お問い合わせをお待ちしております。

今年の夏も終わり?

2011年08月28日


でっかい人魂ではありません!!
演劇祭の花火ですがこれが上がると、夏も終わりだなと感じます。






作者 : 利賀ふるさと財団

利賀ふるさと財団です。天竺温泉、瞑想の郷、利賀国際キャンプ場、スノーバレー利賀スキー場、そばの郷など運営しています。
HOT話題を提供して行きたいと思います。

2014 年
2013 年
2012 年
2011 年
2010 年
2009 年
2008 年
2007 年
2006 年
1
2
3
4

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。